本田氏活用術

鍼灸師1年め!カラダって不思議ですよね。

やりなおし

ご無沙汰してます。ほんだしです🍀

 

ひっそりと、こっそりと、さりげなくやり直します。笑

 

今までのブログは勝手に消しちゃってごめんなさいね。

 

なので軽く自己紹介します!

 

ほんだし

20代後半/鍼灸師/トレーナー/接骨院勤務

オリンピック、パラリンピックに出たいと思っています。あとNPBMLBもマスターズもNBAもやりたいし種々のW杯もプレミアリーグも…

 

とにかくいろんなスポーツの最高峰のプレーヤーの心技体を見てみたいのです。

 

なのでまずは地固めですよね。

たくさん勉強します📝

 

ということで改めて宜しくお願いします🙆

いつ気付かれるかな…笑笑